イグアナ大好き人間の日常日記

イグアナが大好きなわたしの日常生活などを書いていきます
by iguos
検索
最新の記事
お尻の穴がメインの電子まんが..
at 2016-04-02 23:10
台風が近づいていますね!
at 2015-05-11 15:00
ランキング形式で見てみると・・・
at 2015-05-11 14:58
スカイマークが民事再生法を適..
at 2015-03-02 22:42
サラリーマン川柳がおもしろい..
at 2015-02-23 18:00
以前の記事
2016年 04月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
電子まんが
お気に入りブログ
タグ
おすすめサイト一覧
その他のジャンル

<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サラリーマン川柳がおもしろいですね

サラリーマン川柳100選が発表されていますね。
実際に見てみると、どれもなかなかユニークでおもしろく感じました。
中には、サラリーマンの状況をかなり如実に物語っている川柳もあって、微妙な感想のものもありましたけれども。
基本的に上手いと感じてしまうものばかりですね。
[PR]
by iguos | 2015-02-23 18:00

人気の電子コミックがいっぱい!

電子まんがの配信サイトにはいろいろありますけれども。
最近は、まんが王国という配信サイトが注目されていますね。
特に、オトナコミックの配信数が多くて、読み手としてもうれしいところ。

無料立ち読み可能な大人コミックや第1巻まるまる立ち読みできるオトナコミックなど。
成年コミックが読みやすい点が魅力的だと思います。
[PR]
by iguos | 2015-02-23 17:58 | 電子まんが

もらっているほうかな?

女子アナって、給料はいったいいくらぐらいなんだろう?
とずっと疑問に思っていました。
調べてみたところ、朝の番組で司会をしているような女子アナは高収入のようです。
年収1000万円を超えている女子アナもいる様子。

ただ、いきなりこれだけの高収入がもらえるというわけではありませんし。
人気がいつまで続くのかもわかりませんからね。
[PR]
by iguos | 2015-02-12 22:50

便利な家庭用脱毛器が増えてきています

自宅で脱毛しようと思ったら、最近は家庭用の脱毛器が登場して便利になってきていますね。
人には言えないムダ毛の悩みも、これ一台で簡単に解決してくれます♪

ムダ毛をなくすことだけでなく、脱毛によるお肌のトラブルもなくしてくれる優れもの。
お肌を乾燥から防いで、保湿面でもバッチリですね。

また、痛みがとても少ないことでも人気なんです。
照射口が広いために、一度に広い面積のお肌を脱毛できてしまうという。
まるで、脱毛サロンにでも通っているかのような、お手軽にしっかりと脱毛できるところがうれしいですよね。
[PR]
by iguos | 2015-02-12 22:45

使う順番が大事らしいです

今日のある番組で、髪の毛の洗い方がテーマになっていたわけですけれど。
シャンプー→トリートメント→コンディショナー、の順番で使うのが正しいそうです。

トリートメントは髪の毛の内側をきれいにしてくれるもの。
コンディショナーは髪の毛の表面をきれいにしてくれるもの。
なので、コンディショナーを先に使うと、髪の毛の内側まで浸透しないで、きれいに洗えなくなってしまうのだとか。

今まではよく理解せずにコンディショナーを使っていましたからね。
これからはこの順番で髪の毛を洗っていきたいところです。
[PR]
by iguos | 2015-02-07 21:22

ミネラル分が豊富なお水は貴重ですね

わたしの親戚の中には、ウォーターサーバーの定期購入をしている人もいます。
話を聞いてみると、主に赤ちゃん用に使っているのだとか。
いくらミルクを溶かすためとはいえ、水道水でもいいんじゃないかって思ったんですけどね。
ウォーターサーバー水のほうが水道水よりもミネラル分が多いから、健康面でいいのだとか。

水道水も安全基準がとても厳しいために、かなり安全なお水になっているわけですが。
定期購入されているウォーターサーバーの多くが、逆浸透膜を使ったRO水ですからね。
不純物の99%をろ過してあるお水なので、水道水よりも不純物が除去されているそうです。
ろ過した後でミネラル分を追加してあるので、ミネラルウォーターと同じ感覚で飲めるという。

ウォーターサーバーは、安心でミネラル分も高い点が魅力的ですね。
[PR]
by iguos | 2015-02-07 21:17

詐欺対策グッズとなりうるのか?

シャープは新しく、自動録音機能が付いた家庭用電話機を販売するそうです。

こちらは、登録した電話番号以外から電話がかかってきたとき。
メッセージの後、自動的に音声を録音してくれる機能がついているのだとか。

今までにも、ナーバーディスプレイ機能が付いた家庭用電話機も発売されてきましたけれども。
高齢者にとっては、自動録音機能のほうがより便利になっていると言えますね。

毎年、数百億円という金額が振り込め詐欺の犯人に振り込まれているわけですし。
この便利機能で、被害を低くしたいところですよね。
[PR]
by iguos | 2015-02-06 21:13

ますます読みやすくなってきています

まんがを読みたいと思ったとき、10年前だと、書店で漫画本を買うしかなかったわけですが。
2005年あたりからは携帯電話で読めるようになりましたよね。
ただ、携帯からだと、通信速度が遅くて読みにくいケースが多かったです。

それが今だと、スマートフォンで快適に読めてしまいます。
電子コミックの場合は、単行本よりもずっと安く読めますね。
マンガ本の半額程度で読める点が魅力的です。
電子まんが配信サイトの中には、無料試し読みができるところも多くなってきていますし。
ますますスマホで気軽に読めるようになってきていると言えるでしょう。
[PR]
by iguos | 2015-02-06 21:05

天然成分が豊富な育毛剤です

育毛剤って、香料や着色料みたいな刺激物が入っているものもありますよね。
人によっては、頭皮を傷つけてしまいかねません。
なるべくなら、こういった刺激物が配合されていない育毛剤を選びたいところです。

ちなみに、天然素材だけを配合した育毛剤には、マイナチュレがあります。

こちらは、刺激物を一切含んでいない天然育毛剤で、頭皮への刺激が少ないという。
頭皮のかゆみが強かったり、傷みやすいという人には、こういう無添加の育毛剤が最適ですよね。
[PR]
by iguos | 2015-02-02 00:18

自宅で簡単に脱毛できちゃう!

水着の季節になると、ムダ毛が気になってきますよね。
ただ、脱毛エステで処理してもらおうと思えば、確かにきれいに処理してもらえますが。
その一方で、時間的な制約がありますし、お金のほうもけっこう必要になってきますね。

最近いろいろと調べてみたところ、ノーノーヘアっていう脱毛器を知りました。
この脱毛器、熱処理で脱毛するために、まったく痛くないという。

自分で脱毛するとなると、カミソリですることになるわけですが。
これだと、お肌をかなり痛めることになってしまいますよね。

その点、ノーノーヘアの場合、お肌への炎症を起こさずにきれいに脱毛ができてしまうんです。
自宅で簡単に脱毛できる点が魅力的ですよね。
[PR]
by iguos | 2015-02-02 00:10