イグアナ大好き人間の日常日記

イグアナが大好きなわたしの日常生活などを書いていきます
by iguos
検索
最新の記事
お尻の穴がメインの電子まんが..
at 2016-04-02 23:10
台風が近づいていますね!
at 2015-05-11 15:00
ランキング形式で見てみると・・・
at 2015-05-11 14:58
スカイマークが民事再生法を適..
at 2015-03-02 22:42
サラリーマン川柳がおもしろい..
at 2015-02-23 18:00
以前の記事
2016年 04月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
電子まんが
お気に入りブログ
タグ
おすすめサイト一覧
その他のジャンル

詐欺対策グッズとなりうるのか?

シャープは新しく、自動録音機能が付いた家庭用電話機を販売するそうです。

こちらは、登録した電話番号以外から電話がかかってきたとき。
メッセージの後、自動的に音声を録音してくれる機能がついているのだとか。

今までにも、ナーバーディスプレイ機能が付いた家庭用電話機も発売されてきましたけれども。
高齢者にとっては、自動録音機能のほうがより便利になっていると言えますね。

毎年、数百億円という金額が振り込め詐欺の犯人に振り込まれているわけですし。
この便利機能で、被害を低くしたいところですよね。
[PR]
# by iguos | 2015-02-06 21:13

ますます読みやすくなってきています

まんがを読みたいと思ったとき、10年前だと、書店で漫画本を買うしかなかったわけですが。
2005年あたりからは携帯電話で読めるようになりましたよね。
ただ、携帯からだと、通信速度が遅くて読みにくいケースが多かったです。

それが今だと、スマートフォンで快適に読めてしまいます。
電子コミックの場合は、単行本よりもずっと安く読めますね。
マンガ本の半額程度で読める点が魅力的です。
電子まんが配信サイトの中には、無料試し読みができるところも多くなってきていますし。
ますますスマホで気軽に読めるようになってきていると言えるでしょう。
[PR]
# by iguos | 2015-02-06 21:05

天然成分が豊富な育毛剤です

育毛剤って、香料や着色料みたいな刺激物が入っているものもありますよね。
人によっては、頭皮を傷つけてしまいかねません。
なるべくなら、こういった刺激物が配合されていない育毛剤を選びたいところです。

ちなみに、天然素材だけを配合した育毛剤には、マイナチュレがあります。

こちらは、刺激物を一切含んでいない天然育毛剤で、頭皮への刺激が少ないという。
頭皮のかゆみが強かったり、傷みやすいという人には、こういう無添加の育毛剤が最適ですよね。
[PR]
# by iguos | 2015-02-02 00:18

自宅で簡単に脱毛できちゃう!

水着の季節になると、ムダ毛が気になってきますよね。
ただ、脱毛エステで処理してもらおうと思えば、確かにきれいに処理してもらえますが。
その一方で、時間的な制約がありますし、お金のほうもけっこう必要になってきますね。

最近いろいろと調べてみたところ、ノーノーヘアっていう脱毛器を知りました。
この脱毛器、熱処理で脱毛するために、まったく痛くないという。

自分で脱毛するとなると、カミソリですることになるわけですが。
これだと、お肌をかなり痛めることになってしまいますよね。

その点、ノーノーヘアの場合、お肌への炎症を起こさずにきれいに脱毛ができてしまうんです。
自宅で簡単に脱毛できる点が魅力的ですよね。
[PR]
# by iguos | 2015-02-02 00:10

犬が吠えるときには・・・

わたしのお隣のワンちゃんなんですが・・・・・

最近、どうも吠えることが多くなってきているようです。

散歩にあまり連れて行かないから、それがストレスになっているのか?

それとも、ただ単に、しつけができていないからなのか?

とにかく、犬のしつけって、とっても大事だということがよくわかりました。

ただ、この状態からお利口犬にするには、相当な努力が必要だと、カリスマ訓練士が言っていたのを覚えています。

それに何より、ワンちゃんのほうも大変らしいですからね。
[PR]
# by iguos | 2010-10-24 23:11